参加者の有無を確認する公募手続きに係る参加意思表明書の提出を求める公示

 

平成20年1月11日

 

                       独立行政法人 国立公文書館長 菊池 光興

 

次のとおり、参加意思表明書の提出を招請します。

 

1.当該招請の主旨

   本業務は、国立公文書館の存在を広く国民に周知し、利用者の一層の拡大を図ることを目的として実施するものです。

この公募は、本業務の実施を希望し、下記の応募要件を満たす者の有無を確認する目的で、参加意思表明書の提出を招請するものです。

   応募の結果、参加意思表明書の提出(応募者)が1社の場合にあっては、下記の応募要件を満たすことを確認のうえ当該応募者との随意契約手続きに移行することとし、応募者が複数いる場合にあっては、別途公告し一般競争入札に移行する予定です。

2.業務概要

東京メトロ東西線竹橋駅における電飾掲示板による広告掲出業務

3.事業目的

   国民に広く国立公文書館の存在及び春・秋の展示会の周知を行い、利用者の一層の拡大を図ることを目的としています。

4.応募要件

   基本的要件

@   独立行政法人国立公文書館契約事務取扱細則第6条及び第7条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

A   国の競争参加資格(全省庁統一資格)において平成20年度に関東・甲信越地域の「役務の提供等(広告・宣伝)」のA、B、C又はDの等級に格付けされている者又は契約締結時か一般競争入札の施行日のいずれか早い日までに当該資格の決定を受けることができる者であること。

B   その他国立公文書館長が定める資格を有する者であること。

   業務実施に関する要件

     本業務を実施するにあたり東京メトロ東西線竹橋駅プラットホームの電飾掲示板

bS又はbT と 20又は21 の組み合わせ、若しくは、

12又は13 と 28又は29 の組み合わせ

において、平成20年4月1日から平成21年3月31日までの間、当館の提示する意匠画像データを用いてフィルムを製作し確実に掲出することが可能であること。

  業務実績に関する要件

東京メトロでの電飾掲示板の掲出の実績を有していること。

5.手続き等

 ⑴ 担当部局

   〒102-0091

   東京都千代田区北の丸公園3−2

国立公文書館総務課広報担当

電話番号03−3214−0622

 ⑵ 参加意思表明書の提出期限、場所及び方法

@  提出期限:平成20年1月23日

A  提出場所:上記⑴に同じ

B  提出方法:下記資料を添付のうえ、持参すること

C  添付資料:企業概要(事業内容、設備、従業員数などがわかるパンフレット等)

         上記4.⑶が確認できる資料

6.その他

⑴ 手続きにおいて使用する言語及び通貨は、日本語及び日本国通貨に限る。

⑵ 参加意思表明書等の作成及び提出のための費用は、応募者の負担とする。

⑶ 関連情報を入手するための照会窓口は5.⑴に同じ。

 

 

参加意思表明書

 

平成  年  月  日

 

独立行政法人 国立公文書館長 殿

 

所在地

商号又は名称

代表者氏名           印

 

 

 

東京メトロ東西線竹橋駅の電飾掲示板a@ 及びa@ の組み合わせにおいて、貴館の指示どおり広告の掲出が可能なので、下記のとおり参加の意思を表明いたします。

 

 

1.業務名

2.担当部署

3.担当者名

4.連絡先電話番号

5.FAX番号

6.メールアドレス